28歳 疑惑を引きずったまま、引っ越し

新婚旅行帰りの羽田空港で疑惑を追及したが、結局もやもやしたままその2週間後くらいに引っ越し。ようやく同居開始。引っ越しは義理の両親が手伝いに来た。IKEAのベッドの組み立てがめちゃくちゃ大変で、義理父に手伝ってもらって助かった。にしても、息子が…

28歳 新婚旅行、疑惑浮上

結婚式を終え、依然として別居婚のまま、新婚旅行へ。カンクン▷サンフランシスコ。サンフランシスコでは元夫が体調を崩し、1.5日くらいホテルで寝ていた。私は一人旅も好きなのでそれはそれで満喫。ホテルに帰り、なぜか忘れたが、元夫のiPhoneをホテルのWi-…

27-28歳 結婚、結婚式、新婚旅行、引っ越し

プロポーズとも言えないベロベロの復縁申し出?を受け入れ、結婚することに。両家の親に挨拶に行き、婚約指輪代わりの時計を買いに行き、結婚式の予定を立てはじめ、いわゆるトントン拍子に話は進んだ。入籍、結婚式、新婚旅行、引っ越しの順番で実施するこ…

27歳 結婚まで2

正式に付き合い、数年経過。大きな揉め事もなく、仲良くやっていた。周りも結婚し始め、私自身も結婚を意識しはじめた。元夫との付き合いは確か3年くらい経過していた。煮え切らない夫に嫌気がさし、私は別れを告げた。理由はなんて伝えたか明確には覚えてな…

27歳 結婚まで 1

大学を卒業し就職。会社関係で出会った人と23か24歳で付き合い始めた。これが、元夫。毎年海外旅行にいき、仲良くやっていた。ただ、付き合うまでの過程が、今思うと、アレ?という感じだった。もともと友達のように仲が良くて、よく飲みに行っており、流れ…

まずは

私は30歳、女性、会社員、現在産休中。ここ数年、私に降りかかったできごとを書こうとおもっています。私の体験が、参考になる人がいるかもしれない。誰にも相談できなくて、検索しまくって似た体験をした人を探している人がいるかもしれない。(私もそうだっ…